こんばんは!

今日は初めて、先日、総合病院で紹介していただいた
『世界初のレーザー専門総合病院』
大城クリニックに行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5930.HEIC

顔から転んでしまって😭
残った傷痕でしたが
総合病院では自然に治るのを待つしかないという見解。

骨を診ていただいたり…と
数回違う総合病院に行きましたが
できる治療はないけれど
レーザー治療が効果的かも?とお話を伺っていて
紹介状を書いていただいていました。

何かと予定がありやっと…
今日行ってくることができました。

同じような症例の方も
先生のレーザー治療でよくなられた!とお聞きして少し希望を持っています。

美容だけでなく
傷痕や痣の治療も様々な方法でされているようです。

QSIEIvz3WC.jpg

わたしが怪我のことを掲載したら
同じように傷痕や古傷の痛みで悩まれている方がいらっしゃり
いくつかメッセージもいただいたので
このような病院があること、掲載させていただきます。

今日は初の治療でしたが3分ほど。
自費治療でしたがビックリするような価格ではありませんでした。

繰り返しの治療が必要で完治はやってみないと…とのことでしたが
コツコツしばらく通ってみたいと思います。

良くなるといいなぁ…✨✨