こんにちは。

気がつけば10月も最後の日曜日。

昨日は閉園近くまで遊び通し
今日はさすがにのんびり…ゆっくり…過ごしています。

偶然にもお友達がディズニーランドにいることを
インスタのストーリーで知り
夕方合流をしてから一緒に遊びました♡

待ち時間もみんなでワイワイしていると
なんだか短く感じるものですよねぇ^ ^

結局、ファストパスを2回使えたりもして
意外とアトラクションにも乗れました!

ハロウィンシーズンはすごく混んではいますが
写真撮影だけしに来ている方も多いみたいで
アトラクションの混雑状況はそこまででもなかったのかも?!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1148.JPG

お目当ても色々食べられたし^ ^

満足満足^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1153.JPG

今日はトレーニングに行く気になれず
自宅でストレッチ。

ストレッチポールとリリースロール、
最近、本当によく使うからリビングに置きっぱなしになってきました。

1Y_jryMyUE.jpg

マグカップはお世話になっている方からいただいたお気に入り♡
娘のイニシャルもいただいたんです😭

娘も大切に使わせていただいています。