オンラインで購入していたトレーニングウェア、
第二弾が届きました♡

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9941.HEIC

うん❣️
やっぱりlululemonは安定の可愛さだし素材の気持ち良さ!

着心地は個人的にはルルレモンが一番好きです♡

先日、惚れ惚れしてしまう3人の女優さん
・吉永小百合さん
・天海祐希さん
・石田ゆり子さん
が共演されていて
その時3人とも共通してトレーニングや筋トレは欠かさずされている…と
おっしゃっていたんです。

わたしの周りの美しい方々をみても
やはり皆さん努力されている!!!

若い頃は綺麗な方に限って
『本当に何もしてないの…』
がお決まりだった気がするけれど

これくらいの年齢になると
『だって努力しているもん!』と断言する方が多い!

そう言い切れるのって素敵だしカッコいい!!

継続は力なり。
筋肉は裏切らない!

わたしも頑張ろう!!