こんにちは!

過ごしやすい気候になってきましたね。
こういう気候すごく好きだなぁ♡

娘もわたしも有り難いことに
健康だけには恵まれていて
ほとんど体調を崩したことがありません。

わたしは数年前まで
本当に喉が弱くて
扁桃腺炎からの高熱をよく出していました。

ところがこの数年喉の痛みとは無縁!

その頃と変わったことといえば
◯運動を習慣づけたこと
◯マヌカハニーを摂るようになったこと

何がいいかは分からないけれど
とにかく風邪もひなかい健康体!

マヌカハニーは
マヌカヘルス社のこちらを。

LWvASRUTLK.jpg

マヌカハニー、色々あるけれど断然これ!!

おすすめ✔︎

グレードも色々あるけれど
せっかく摂取するならやっぱりMGO573がいいなぁと思います。


わたしは紅茶に入れて飲むのがお気に入りです!

ノンカフェインのものだから
夜に飲んでも娘に飲ませても安心だし
リラックス効果もあります^ ^

hk26jSLq7O.jpg