おはようございます。

家事も終わりこれから撮影!
ということでフェイスマスク中なのでブログを更新♡

ブログ…
アメブロからスタートさせていただき
もう15年くらい経つのかなぁ?

以前と内容や頻度が少し変わってはきましたが
それでもこうして続けさせていただけて
見て下さる方もいること、
本当にありがたいなぁと思います。

いつまで続けられるのかなぁ😅
続けられるまでマイペースにやらせていただきたいなぁと思っています♡

なんとなくふと…こうしてブログを書いていて
変わらない光景だなぁと思って、、、
ブログへの思いも綴らせていただきました。

さてさて、最近使いはじめて
大ヒットの予感がしている

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3962.HEIC

NAVISION DR
というドクターズコスメの
化粧水と乳液。

定期的に通っている東京ヒルズクリニックで紹介していただき
使いはじめたものですが
これ!めちゃくちゃいい♡

基礎化粧品って高価なものだと
とーってもいいお値段したりしますが
このシリーズはお財布にも優しい!!笑

下地をお借りしたらそれもよかったので
次回は購入してこようかな?と思ってます♡

少ししたら乾燥対策も必要になってきますね。。

四季によって色々しないといけないから忙しい😅

皆さま、今日も素敵な一日を…✨✨