ベトナム前のことになりますが
六本木ヒルズで映画を観たあとに
スイーツ食べてきました!

こんな魅力的なスイーツを皆が食べていたら娘はスルーできるわけありませんよね笑!

kL693JqY8x.jpg
韓国出張に行った時に食べたパフェ!
今、期間限定でオープン中みたいで
綺麗な女性で賑わっていました!!

娘はマスカットと悩んでチェリーをセレクト🍒

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6639.HEIC
これ、韓国で食べて思ったけれど見た目より甘くない♡
さっぱり目のクリームでフルーツたっぷりだから意外とどんどん食べられちゃうパフェなんです!!


ホント、食べ盛り。
ベトナムでも誰より食べていた娘です笑!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6799.JPG

六本木ヒルズにて期間限定で
9/1までオープンしているみたい!!

ぜひ♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6646.HEIC