こんばんは。

まだ少し時差ボケ気味なのか
単に静岡で早寝早起き生活だったからか?笑

娘が夏休みなのに9時過ぎには就寝。

わたしはせっせと仕事部屋の片づけをして
やっと整理ができました。

夏の商品に加え
秋冬アイテムが少しずつ到着し
こういう季節の変わり目は
各季節の商品が混在してしまうので
仕事がしやすいように整えていかないと。。。


さて♡一日で一番好きな入浴タイム。
お気に入りのバスグッズがあるとより楽しく感じられる…


このJoMALONEのバススクラブが本当にオススメ✔️

alnqVa_Tdu.jpg

薬事法の関係で日本では未発売のボディスクラブ。

どのスクラブよりも肘や膝、そしてお尻のした?が
ほーんとにツルンとするんです♡

その上、最高に優雅ないい香り!

重たいけれど💦海外で見つけると必ず買ってくるお気に入り。

とってもオススメですよ♡

ではでは…おやすみなさい✨