おはようございます。
5月も気づけば今日が最終日!

GW中に新しく変わった新元号、令和がスタートしてから1ヶ月だ。

もっと前のように感じるのはわたしだけでしょうか?


さて、先日、大好きなメンバーで
大好きなお店にて定例会を…🍽

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2660.JPG

4月お誕生日のキヨノちゃんのお誕生日のお祝いをさせていただき
わたしもお祝いしていただいちゃった…

皆本当にありがとう。

いつも輝いていて
皆子育てに仕事に自分磨きにも常に一生懸命。

本当にプラス思考だから
いいエネルギーを沢山もらえるんです。

しかも、よく食べよく飲む🍷


季節の変化のたびに伺っているカンテサンス。

毎回、感動と新しい発見でトキメクお料理の連続。

bN8TgcBHbl.jpg
Gy4ppRQ8VX.jpg
0Fq9eVZLjS.jpg
_RGewYo51l.jpg
991qbxfFKG.jpg
tC4MGbjG4X.jpg
yXXS5Ba2vM.jpg
eqyzU3PM9V.jpg
tkGdZIOk0t.jpg
hyU4PLbj6O.jpg
iPKTtE0Ldo.jpg
4IYIBd27gY.jpg
最後に出していただいた飴細工はお土産にいただいてきました!

1iCUnSiEFb.jpg
素敵な時間をありがとう♡

次回少し先になってしまうかな…😭

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2661.JPG