こんばんは!
急に暑くなり汗をかきやすい季節に。

紫外線も強くなり
お肌のお手入れも入念にしなくてはいけない季節…


わたしがとても頼りにしている
麻布十番にあるリックエステティックサロンで
定期的にメンテナンスしてもらっています。


感動のツルピカ肌になる
高濃度ヒト幹細胞培養液コース✨

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG

ヒト幹細胞、今すごく話題ですよね。

このパックが本当に良くって
サロンで購入してきて自宅でも使っているくらい!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2006.JPG


洗顔→ピーリング→ハイパーナイフ小顔→ヒト幹細胞培養液導入→リフトアップ→顔筋マッサージ

というスペシャルな内容!


最新若返りアンチエイジング♡

生きた細胞を取り込み
自身の細胞を活性化していく
次世代エステコースなんですって✔︎✔︎

素肌美を手に入れられるスペシャルケア!

エミちゃんのゴッドハンドで
フェイスラインもすっきり!
顔のむくみもなくなります!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2003.JPG

エミちゃんからいただいたピンクの薔薇🌹

ありがとうございます♡

また来月予約を入れているので楽しみ…✨

qXYrBx244B.jpg