40代、悪くないな、楽しいものだな!と思わせてもらえたひとつが
W成人式の実行委員をやったみんなとの出会い。

みんなそれぞれのフィールドで頑張っていて
キラキラしていて
尊敬できる仲間です。

W成人式は3月に終わってしまいましたが
こうやって定期的に集合できるのも嬉しい😊

3月にW成人式が終わり
4月はお花見と4月バースデーのお祝いを


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1770.JPG

そして5月はわたしとわたしの一日前がお誕生日だったダイちゃんのお祝いもしてもらっちゃいました。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1768.JPG

だいちゃんと✌️
もちろん同い年。
みんな同い年^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1771.JPG

ありがとう。
41歳もともに楽しみましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1773.JPG

これだけメンバーがいると
毎月お誕生日のお祝いができるのも嬉しいな^ ^

最高のなかまです。

みんなで楽しい40代にしましょー!!