こんばんは。

爽やかな気持ちがいいお天気の日曜日でしたね。

今日は母の日でしたよね🥀

先週メッセージを送ってしまい
プレゼントは昨日届いてしまい笑
と、、フライング続きでしたが
今日改めて母に感謝の気持ちを伝えました。

いつも太陽のように明るくて
なんでもお見通しだから嘘は一切通用しなくって笑

わたしだけでなく
娘までもが『こんな風になりたい』と思う母です。

本当にいつもありがとう😊

そして、世のお母さま方、Happy Mother's Day✨

娘からニッコリ最高の笑顔で母の日ギフトをもらいました。

8xJM9W5V2P.jpg

ありがとうね♡

枯れないソープのレインボーローズに
愛情いっぱいのお手紙。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0606.HEIC

カラフルなブーケまで…


年々、涙脆くなり困ったものです。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0613.HEIC


こんなわたしには勿体無いくらい
素直で朗らかに育ってくれて…

お母さんにしてくれてありがとう。

あなたがいるから頑張れるし
健康にも気をつけて元気でいなくては。と
思わせてもらえる存在です。

今日はノープランでふらりと渋谷デートをして
いい一日だったなぁ✨