こんばんは。

今夜はホテル外でお食事をしてみよう!
と地元で有名な焼肉店に行ってきました。


長太屋さん

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7994.HEIC

お肉屋さんが営む
松阪牛肉亭で

焼肉だけでなく
すき焼きやしゃぶしゃぶなど
松阪牛を堪能できる
地元では有名なお店なのだそう。

スペイン村に足を伸ばしたのでその帰りに立ち寄ってきました。

焼肉LOVEな娘は
今日も変わらずの食べっぷりで
大好きなレバだけでも1.5人前くらいは食べていたかな。

松阪牛の焼肉。
それはそれは絶品でした。

あまりに勢いよく食べたので
焼肉の写真はすっかり撮り忘れ
〆のスンドゥブのみ😅

夕方から寒くなり冷え込んでしまった身体も温まりました。

HuSSSG6sG7.jpg

いよいよ、楽しかった伊勢旅行も終盤に…

最終日は雨予報。

そして、明日は平成最後の一日ですね。

皆さま、いかがお過ごしのご予定ですか?

まだあまり実感がないなぁ… 

どのように元号が切り替わるのでしょうね✨