夜からパラパラと雨が降り出してしまった伊勢志摩です。

今日は午後から初めての
志摩スペイン村に行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7893.HEIC

なんの下調べもなく行った志摩スペイン村でしたが
彩り豊かでとっても可愛いテーマパークでした。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7960.HEIC

意外と怖いアトラクションもあり
なんの心構えもなく
娘の付き合いで絶叫マシンにも乗ることに…🎢

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7959.HEIC

両親は60over。
姪っ子はまだ身長が足りず…

ということで
激し目のアトラクションは娘とふたりで楽しんできました😂

わたしも決して絶叫マシンは好きではないのですが…
お友達が一緒なわけでもないので
フラフラになりながらお付き合い。😅

この1.2年でだいぶ絶叫マシン慣れしてきた気もします。


久しぶりに皆でプリクラを撮ったりと
爆笑の午後だったな^ ^

しかしプリクラ、もはや別人すぎてビックリですね。

顔の半分くらいが目だし
顎が半分くらいの細さでした。

もう昔のように普通には撮れないのかなぁ?🤔