仕事と仕事の合間に今日こそは!と決めていた航空券を取り
(ま、明日でいっか…といつも遅くなる😂)

大好きなブランドVelnicaの展示会にも伺ってきました。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5727.HEIC

届けていただくインビテーションが毎回こだわりたっぷりで
細かいところまでこだわり抜かれているのがさすがVelnica!



娘のサイズは無くなってしまいましたが 

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5728.HEIC

キッズラインもめちゃくちゃ可愛いんですよね♡


素敵なお洋服ばかりで夢が広がるような空間でした。

SSのデリバリーがもうそろかな?
今日オーダーしたAWは9月頃到着するみたい!

楽しみだなー♡