先日、W成人式実行委員で打ち上げお花見をしました。

来られなかったメンバーもいましたが
ほとんど集合できたんじゃないかな?

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3424.JPG

W成人式前は毎日、何十回、時に何百回というLINEが飛び交っていたから
終わってしまってからはみんなロスで😂

今でも他愛ないことでグループLINEが盛り上がります。

40歳…
この歳になってからできる
こういう仲間というのは本当に素敵でいいものだなぁと感じます。

40歳の節目のセレモニーを3月に盛大に祝いましたが
4月にはすでに41を迎える仲間もちらほらと♡

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3426.JPG

いつもみんなを仕切ってくれるだいちゃんの計らいで4月バースデーのお祝いも。

おめでとう♡
素敵な一年にしてねー!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3396.HEIC

みんなをいつも盛り上げてくれるhappyなふたり。
ありがとう♡

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3399.HEIC

今年の実行委員は女子が強い!笑と言われ続けていますが
みんな仕事もバリバリ、めちゃくちゃカッコいいんです!!

これからもよろしくねー^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3427.JPG

お花見!と言いながら
桜との写真はあまり撮らなかったね😂

ま、そんなもんだよね^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3429.JPG

また近々…

W成人式は終わってしまいましたが
みんなとの予定は続々と続きます♡