今日は朝から子ども達を連れて
富士急ハイランドに来ています。

ママは完全にドライバーで
完全に子ども達の世界。

親とよりお友達との方が断然に楽しいであろうお年頃。

みんなめちゃくちゃ楽しそうでハイテンションで
母さんはそれが見られればお腹いっぱいですよん♡

男女本当に仲がいいので
会話もなんだかまだまだ幼く笑 微笑ましいです。
かわいい!!


しかし、こんなに空いている富士急は初めて。

ファストパスを2枚買っておいたのですが
全く意味がなかったかも。

1分も並ばず乗り放題。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3622.HEIC

しょっぱなから、ええじゃないか2回連続に
ドドンパにフジヤマ、
母40歳、くらくらしてます。

絶叫大好きメンバーで計画した今回の富士急ハイランド。
やっぱりこのメンバー、最強すぎです。


お母さん、しばらく休みます…😂