観てきましたよ。

バイス

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3503.HEIC

ジョージ・W・ブッシュ政権でアメリカ史上最も権力を持った副大統領と言われ
9・11後のアメリカをイラク戦争へと導いたとされる"影の大統領"ディック・チェイニーを
その人物評価とともに描いた実録ドラマ。

わたしには少し難しかったかな笑

映画は娘と観ることがある多いけれど
今日はいないからなぁ…と大人映画を選んだのですが…😂


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3504.JPG

暖かくなってきましたね。

この時間でもまだ明るいのが嬉しい♡