こんばんは。

金曜日ですね♬

明日は少しだけ朝もゆっくり起きられるので
ハイボールに韓国ドラマの最高の組み合わせを堪能中!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7246.HEIC

このグラス、わたしには小さい笑

ハイドロフロスク、娘はもうずっとこのウォーターボトルを使っています。

もう3つめかな?

最近購入したのは

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8005.HEIC

ショッキングピンクです♡
娘にしては珍しいセレクト^ ^

わたしももう少し大きいハイボールグラス買おうかな😅


ちなみに今回観ているドラマはゴールデンクロスというドラマ。

これからいろんな展開がありそうです♡