この週末は娘も楽しみにしていた
とても嬉しい再会がありました。

昨年の3月まで長く娘の家庭教師をしてくださっていた先生と…

大学生だった先生が社会人になられて初めての再会でした。


海外研修があったり
平日は朝早くから夜遅くまでと
本当にご多忙そうですが
そんな中、娘の成長やお勉強のことを気にかけてくださり
定期的に連絡をくださっていました。


やっとやっと予定を合わせられてよかったです^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3067.JPG

本当に好青年で
こんな方が将来娘の旦那さまになってくれたら…なんて
母、思ってしまうくらいです😅

楽しく一緒にレッスンしていたき
自信になったことや身についていることが 
今の娘の基盤になっている気がします。

すごいスピードで英語で話すふたり、
もはやわたしは置いてけぼり。。


肉亭ふたごさんの肉箱。
あける瞬間、たまらないです!!


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2706.JPG

みんな大好き焼肉。
自分のペースで焼き焼きしながら
思い出話や近況報告に花が咲く楽しい時間となりました。

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2711.JPG

先生、お仕事頑張ってね。

また肉会開きましょう!!