こんばんは。

まだまだ真冬の寒さではありますが
すこーしずつ日照時間が長くなっているのを感じませんか?

1月最後の週末でしたが
皆さまいかがお過ごしでしたか??

今日は娘の英検があったり
週末のうちに終えなくてはいけない用事もあって
なんだかあっという間に週末が終わっていきました!

娘の宿題が終わるまでわたしはコーヒーを淹れてひといき。

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0568.JPG

ソファももちろん快適ですが
ひとりでいる時はソファのコーナーを背もたれにして床に座っていることが多いです。

床暖にブランケット、最高の組み合わせです^ ^



こんなボーっとしていたら
まさかの嵐、活動休止のニュースが。。

わたし達世代を代表、いや、日本を代表するアイドルグループ。

メンバー全員のコメントが読み上げられているニュースを見たら
不思議と涙が出てきてしまいました。。

SMAPの解散、嵐の活動休止…
時代の変化を感じ寂しくなってしまいますね。。