こんばんは!

年末にもお知らせさせていただきましたが
3/21(木) アメリカンクラブにて
昭和53年生まれの


を行います!

わたしも実行委員会に入らせていただき


昨日は今年初の全体ミーティングでした。

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8596.JPG

同い年だと
はじめまして!でもすぐに打ち解けられるのが不思議♬

そして嬉しい!!

素敵な会になるように
みんなかなり真面目に真剣に…
打ち合わせをしています。

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8595.JPG

具体的に
参加してくださるスペシャルゲストが決定しつつあるので
またその詳細もお知らせしますね。

豪華で華やかなステージになりそうで
わたしも今からすごく楽しみ♬♬

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8597.JPG

オンラインでチケット🎫
販売しています。



是非是非、同級生で一緒に2回目の成人式をお祝いしましょう🥂