こんばんは。

寒い寒い土曜日でした。

そんな寒い日は身体が温まるものに限る!!と
今日は韓国鍋を色々と。

写真におさめたのは
純豆腐チゲのみでしたが 

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7848.JPG

海鮮鍋
参鶏湯

にチヂミからチャプチェ、
お肉も数種類焼いて
更にはビビンパから冷麺まで…

お腹がはち切れそうな夜です😅

みんなで食べると色々食べられて楽しい💗


もともと韓国料理を🇰🇷と決まっていたディナーでしたが
寒い日に食べるピリ辛のお鍋料理は最高!!

韓国ドラマブームが続いているので
今日は韓国料理をたらふく食べられて
更に気分が高まりました^ ^

昨日から新しいドラマを観始めたので笑
今夜も就寝前のお楽しみにしてます😁