2018年も残りわずかとなりましたね。
お休みに入りゆっくりされている方もたくさんいらっしゃると思います。

静岡は穏やかないいお天気。
毎年この時期はお天気がいい気がします^ ^


さて、2018年といえば
節目の年、40歳を迎えた年でしたが
嫌だ嫌だ…とおもった40代も誕生日から半年以上も経つとすっかり慣れ
お世辞で言っていただく40代には見えないー笑 というお言葉にも
色んな返答の仕方を身につけたりもしました。

40歳かぁ…💦ではなく
2回目の成人式ね♡という想いで
今は楽しくワクワクの日々^ ^

そしてそんな気持ちを同級生で高め合おうー!という
W成人式を3/21に開催しますよ♡


わたしもW成人式実行委員になったので
同い年の皆さんと当日、楽しい時間を過ごせるように
頑張っていきたいたいと思います♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5129.JPG

こちらは皆んな53年生まれの同級生。

バリバリお仕事をする多才な40レディたち。
そして…みんな、う、、美しい😍

同世代にはファンも多いと思いますが
真山景子ちゃんも実行委員のメンバーです。

実はわたしもずーっと紙面で見てきて
景子ちゃんはもちろんイケメンすぎる息子くんのファンでもあり
ずっとインスタも見せてもらっていたから
こうして一緒に実行委員もできてとても嬉しいです😊


1978年4月2日〜1979年4月1日生まれの方なら
どなたでも参加可能です。

場所はアメリカンクラブ。

すでにチケットの発売が開始されていて
12月いっぱいですと少しお得に購入していただけます。


こちらより是非チェックしてくださいね♡

たくさんの同級生のご参加をお待ちしております。