おはようございます。
あっという間に金曜日。

12月に入ると毎年早いですね…

さて、引っ越しをして慌ただしく過ぎた1ヶ月。
少しずつ色んなものが揃っていき
あとは今日つく照明のみとなりました。

少しずつ揃えるのは楽しくもあり
なかなか大変でもあったり…


昨日ラグがやっときました笑

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1378.JPG

インテリアに詳しいお友達に相談したらラグはあったほうがお部屋がしまる!と…

どうだろ?しまったかな?

インテリアのお店からカーテンならどこが(高過ぎなくて←大事♡)いいかなど
色々教えてもらってすごく助かってしまいました!!

実は今回は収納スペースの確保が難しいかな?とクリスマスツリーは処分してきてしまったんです😢

だけどクリスマスツリーを毎年レンタルするのがオススメだよ!とも教えてもらったので
来年はそうしてみようかな^ ^

クリスマスツリー、来客用のお布団はレンタルしているんですって!!

シンプルにすっきり生活している彼女からはヒントをたくさん頂きます。

皆さま、今日もよい1日を…^ ^