こんばんは。
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

この連休は
わたしたち世代のみんなの憧れでもあり大スターの安室奈美恵さんの引退があったり
昭和の名女優の樹木希林さんがお亡くなりにもなりましたね。

母と春に『万引き家族』を観た記憶が新しく
樹木希林さんのお話も一緒にしたりした週末でした。

素晴らしい映画、
そして樹木希林さんの演技も目に焼き付いています。

時代の変化を感じる三連休となりました。


暑かった連休。
真夏の服が再び役立ちました。

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1027.JPG

オールインワン→UnitedArrows
カーディガン→Liala×PG 
パンプス→PELLICO
バッグ→HERMES


カーディガンは昨日とおなじ♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0964.JPG

一見ベージュに見えますがゴールドラメ混のカーディガンで
ラインがとても綺麗。
シルバー、ブラックラメもありギラギラしないマットなラメで品よく華やかに着られおススメです。