ハワイ島から移動してきた初日の夜は
凛花に行ってきました!

お酒の種類も豊富だし
何より何を食べても本当に美味しくて
数ある美味しい日本食料理屋さんでも
わたしは一番好きなお店!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6349.HEIC

家族を連れて行きたいお店のひとつだったので
先月帰国する前に予約して帰りました。

みんな美味しい美味しいと
大満足してくれて嬉しいー♡♡♡


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6596.JPG
ハワイ島では洋食続きだったので
こういうものが沁みますね♡♡


姪っ子は納豆巻き、娘はカリフォルニアロールをそれはそれは満足そうに食べていました。

またみんなで来られたらいいね👍