おはようございます。

普段はバタバタ朝食を食べて学校。
朝食をゆっくり一緒に食べる時間がなかったね…と
最後の日曜日はハレクラニのオーキッズへ
サンデーブランチに行ってきました❤️


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3013.HEIC

どれも最高に美味しすぎて
出来るものなら全て食べてみたい…♡

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3015.HEIC

どこまでも食べられる胃袋と
太らない身体があれば…笑。。。


と…こういう時いつも思うかも🙈

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3018.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3019.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3268.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3025.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3270.JPG

普段のゆったりしたハレクラニでの朝食も好きですが
賑やかで贅沢なサンデーブランチもとってもオススメ。

また是非行きたいなぁと思いました!

ビュッフェスタイルのモーニングは日曜日のみななので機会があったら是非行かれてみてください♡


あとハワイでの生活も数日だぁー。。


皆さま、素敵な一日を❤️