こんばんは。

こちらに来て10日が経とうとしています。

昨年は日焼け対策が万全でなく
肌はもちろん、髪もかなりダメージを受け
髪の調子が戻るまでに少し時間がかかりました。

そこで今年は髪のお手入れもしっかりしようときをつけているので

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0104.JPG

調子がすごくいい🙆‍♀️

というのも日本からお気に入りシリーズを持ってきたからなんです♡


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0107.JPG


サロン級のホームケアがしっかりできる優れもの。

嬉しいことに

Le ment初の夏季限定商品が登場し

こちらは夏限定の成分が配合♡


ベタつきやニオイなど今の季節気になる頭皮を快適に保ってくれるんです!!



_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0106.JPG

高濃度炭酸&ミント効果で頭皮がすごくすっきりして
汗をたくさんかく今の季節にはたまらない爽快感が得られます♡


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0105.JPG

スーッと気持ちがいい使用感なのに
洗いあがりはしっとり。

まとまりも良くなりハンドブローだけでかなりいい感じに仕上がるんです♡


使用感がいいだけでなく
紫外線や冷房による乾燥のダメージもしっかりケアしてくれるから
これからの季節、手放せないヘアケア!!

Le mentを使い始める前は髪がパサパサして広がりやすかったのが
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0108.JPG

しっとり柔らかく…ツヤもかなり出てきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0109.JPG


二本持ってきていますが
どちらかといえば夏限定のLe mentの使用頻度が高いかな✨

さわやかで清々しく上品な「シトラスミント」の香りが気分をあげてくれますよ^ ^


今だけ、シャンプーを2本購入すると

集中ヘアマスクが1本もらえるキャンペーン中♡


PLAZAとshop inでも売っていますよ。