日曜日だった昨日はみんなで映画を観てきました。


ハワイに到着し通りかかったディズニーストアで 
この週末から上映されることを知った
INCREDIBLE2!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9948.HEIC


みんなで観に行ってきました。

こちらの映画館、びっくりするくらい快適でほぼフルフラットのシート。

子ども達が前例、わたし達はうしろ。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9978.JPG

こんな快適な席なので
ママ達はうっかり少し眠ってしまいましたが笑
子ども達は画面に釘付け。

すごく楽しかったようで本当、何よりです♡

興味がありそうな映画をやっていたら
また週末に連れて行ってあげよう。

もちろん字幕もないので
いい英語の勉強にもなりいいですよね。

こちらに来てから英語以外のテレビは観ないようにしています。
(わたしは娘が寝てからこっそり見てますが🤫)


美味しいピザのランチもして
とても楽しい日曜日になりました。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9963.JPG


パイナップルがのったピザ🍕
少し苦手意識がありましたが
久しぶりに食べたらすっごく美味しかったです❤️

なんだかハマってしまいそう😁