おはようございます。

今日は少し緊張もしていたのか
目覚まし前に親子ともに起床してしまいました。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9039.HEIC

今日からサマースクールがスタート。

とっているクラスの列に緊張した表情で並ぶと
どこから来たの?と話しかけてくれる子がいて
お喋りしながら教室まで移動していきました。

在校生も沢山いるなかドキドキする気持ちでいっぱいだと思います。

沢山お友達を作って
沢山のことを吸収して
素敵な5週間にしてね。



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9038.HEIC

わたしは娘を送り届けた足で
ドンキーに買い出しに行ってきました。

お米は張り切って持ってきたのに
計量カップを忘れてしまったので
計量カップや…

納豆やお豆腐なども色々購入できたので
今日から自炊もスタートします。

規則正しい生活、体調には気をつけて
充実した滞在になるよう心がけたいと思います。