最高のお天気に恵まれた連休中日。

朝からたっぷり泳ぎ温泉にも入って…

午後からは伊勢丹にショッピングへ。

母の日が近いGWの家族の集合は
母の日のプレゼントを買いに行くのが恒例^ ^

わたしはChristofleの写真たてにしましたよ♫

父とふたりのツーショット写真を飾るんですって✨

こどもの日のプレゼントもたくさん買ってもらい
娘も姪っ子も大喜び^ ^


休憩にたべたフルーツサンドが美味しくて
追加オーダーしたくらいでした♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3517.JPG
週末のデパートは混み合っていますが
みんなで行くと楽しいものですね♡


わたしも最後にサンダルを見る時間をもらい
お気に入りをゲットできて満足♡

あっという間に過ぎてしまった一日でした。。。