こんにちは。

今日は朝からずっと曇り空。。
思っていたより冷えますね…

ちょっと格好を間違ったかも笑

今日は免許証の更新に行ってきました。

前回はペーパードライバーすぎて
期間中に更新に行きますれ
乗ってもいないのにブルーの免許証でしたが笑
今回は晴れてゴールド免許に😉

ペーパーだったのが嘘のように
最近は乗らない日がないくらいになったので
5年間無事故無違反で安全運転に心がけたいです。

免許証の更新から色々出先での用事を済ませ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2663.JPG

やっと一息つけました♡

このキウイのタルトがさっぱりしていて
最近のスタバメニューの中ではお気に入り♡

今日はストロベリーフラペチーノ、ありそうでしたが…
寒すぎて断念。。

昨日みたいな日にスタバに立ち寄ればよかったかな^ ^