こんばんは。

暖かいいい土曜日でした!!

今日は一日更新ができずにいました。。

ディズニーランドへ久しぶりに行ってきましたよ^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9404.JPG

ディズニーランドには赤ちゃんの頃からよく行っているから
訪れる度に娘の成長を感じます。

春休み期間ということで
混雑のため人気アトラクションの待ち時間があまりに長く
ファストパスを取れたビッグサンダーマウンテンしか乗れませんでしたが
もう全てのアトラクションはヘッチャラな娘。

スピード系、実はかなりいけるタイプなようなので富士急ハイランド、そろそろ行ってみようかな^ ^


わたしもディズニーランドは大好きな場所。
何度行っても夢と感動があってたまりませんよね^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9401.JPG

どちらに行く?となると
ついランドばかり選んでしまうので
シーにも!!次回は行きたいね^ ^