こんばんは。

先週、今週、金曜日の夜は『ちはやふる』に熱中している娘です。

普段はテレビを観る時間もあまりなく
朝が早いから必然的に21時には力尽きる生活を送っているので
こんな夜も有りですかね♡

新田真剣佑さんにキュンキュンな娘笑
わたしも今日は真剣佑さんをインスタでフォローさせていただきました^ ^

ん〜とってもイケメン♡


わたしも娘くらいの年齢の頃は
光GENJIにキュンキュンだったから気持ちは分かるよ^ ^

お寿司屋さんでお会いした皆さんとも
今日はそんな日常会話で盛り上がりました!!

あまりに切れ味がいい包丁をみて
わたしが感動していたら
使っている包丁を持っておいでと…

先週お預けしていたら包丁、
見違えるように神々しくなってビックリです。

早速何を切ってみよう…^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8268.JPG

娘が大好きなそら豆の季節。

わたしは1つしか食べられず笑

そら豆、美味しいですよねっ♡

なんだか慌ただしい1週間でしたが
リフレッシュの金曜日の夜になりました♫