映画を観よう♡の日曜日。

近くにも映画館はありますが
せっかくだから!と少し足を伸ばして横浜へ。

暖かくなってきたからお散歩も気持ちがいい季節です^ ^


映画前にランチを…と向かった先は

ホテルニューグランド🏨
横浜にある老舗ホテルで創業90周年なのだとか…


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7496.JPG

歴史を感じる重厚感がたる佇まいに
クラシカルな内装が素敵で
なぜかとても落ち着く空間でした。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7495.JPG

そして、洋食の定番メニューがこちらのホテル発祥と聞き
選んだメニューは

シーフードドリアに

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7503.JPG

ナポリタン

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7504.JPG

炭水化物オンパレード😜


シンプルなようで
自宅では絶対に真似ができないような
コクが風味があって
とても上品なお味でした!!

目を瞑りながら何が入っているんだろ?
どうして調理しているのか?と考えてしまいました。

シンプルなお料理だからこそ格式の高さを感じました!!

カレーにプリンアラモード、
食べてみたい洋食の定番メニューがありました♡♡

気になるな…^ ^