こんばんは!

少し夕飯が早く済んだので
一息つきゆっくりな時間^ ^

明日からは絶対に寝坊することがないように
平日毎日鳴る設定にしました笑

よし。これで安心!


さて、大好きなディフューザーですが
香りがよく感じるものとそうでないものが…

変わらずスティックタイプのものも好きで
愛用していますが
数ヶ月前からリビングにはこちらを使っています。

Diptyqueのファンディフューザーで
ファンで香りを放ってくれるので
香りの広がりがとってもいい🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3654.JPG

オシャレでインテリアとしてもお気に入り♡

詰め替えが自由だから
気分で香りを変えられるのも嬉しいし
最初はちょっと迷うお値段だなぁとも感じましたが
こちらは購入して大正解だったアイテムです。


リビングがいい香りに包まれると
それだけで空間の癒しを感じますね^ ^

寝室にも欲しくなっちゃうなー^ ^