昨夜は
ラーメンを食べに行きました!

というのも😅
おとといの夜、魅力的なラーメンの特集を観ていて
完全にラーメンスイッチが入ってしまい…
どうしてもラーメンが食べたかったんです!!


教えてもらった『麺laboヒロ』🍜

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2951.JPG

ミシュランにも掲載されたお店🍜

わたしはLABO鶏そば塩味にしてみましたよ!

鴨、鶏、豚のチャーシューがレアで柔らかく
スープも柚子の風味が効いていてあっさりしていてこれは…
かなりかなりタイプのお味♡

細麺でしつこさがなく
あとを引くオトナなラーメンでした。


娘は醤油ベース!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2979.JPG

普段、チャーシューは残すことが多い娘も
こちらのチャーシューは全て完食。

煮卵のトロトロ具合も好みのど真ん中!!


こんなにまたすぐに食べたいと感じるラーメンは随分久しぶりな気がします。


ラーメン、久しぶりでしたがやっぱり最高!!

美味しいラーメンの食べ歩きもしてみたいな…


あ!ラーメン博物館にも行きたい…😏