あとわずかで2017年が終わろうとしていますね。

毎年、大晦日のテレビはチャンネルを変えてばかりいるのですが
今年は安室ちゃんがいつ出てくるか?とずっとスタンバイ。

久しぶりに生放送で見た安室ちゃん。
やはり可愛すぎて緊張や色んな想いが伝わってきてもらい泣き😅

今年最後の最高の締めくくりの時間です。

すき焼きを食べすぎ今年はお蕎麦は軽めに…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9620.JPG

しました^ ^


2017年、どんな一年でしたか?
わたしにとっては涙あり笑いあり…

だけどそのひとつひとつから学び
強く逞しくなれた気がしています。

大好きなお仕事を楽しくやらせていただける環境や
Liala×PGをご愛顧くださるお客様には何より感謝でいっぱいです。

また、こんなわたしにいつも励ましの声をかけてくださる皆さま、
今年も本当にありがとうございました。 

家族や寄り添ってくださる全て方に沢山支えられた感謝の一年。

2018年は30代から40代へ。
年齢だけでなく人間としての器も大きくなれるよう毎日大切に歩みたいです。

除夜の鐘が聞こえてきましたね。

皆さま、どうかよいお年をお迎えください♡


2017年大晦日
吉田美紀