おはようございます。

日に日に朝の冷え込みが厳しくなりますね。

明日からは更に寒くなるみたい…
いよいよ真冬の寒さの到来かな。

年末にかけて忙しい季節にはいる方も多いかと思います。

毎日元気に過ごせますように^ ^

今日はお弁当のデザートに
2色のグラデーションキウイを入れてみました。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4483.JPG

可愛いですよね♡

わたしも残りを少し食べてみたら酸味があまりなく甘くてとっても美味しかったー❤︎❤︎


今日のお弁当。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4482.JPG

お世話になりまくりの崎陽軒の焼売に焼き鮭、
ボリューム満点のお弁当笑

わたしは今日はこれから撮影です📷

新作、とっても可愛いのでまたご紹介させてくださいね。


今日もステキな1日を…