おはようございます。

今日も朝からさわやかな快晴☀️
三連休はお天気にも恵まれましたね♫

今日は少しだけ気温が低そうなので
暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、昨日は夕方からミュージカルを観にいってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3930.JPG

天使にラブソングを

半年くらい前に発売受付と同時にチケット購入していたので
前のすごくいい席で鑑賞することができ迫力満点でした!!!


LOVE&HAPPYがたくさんつまったストーリーに
素晴らしすぎる歌声にパフォーマンス、
ユーモアを加えた分かりやすいストーリー展開で子どもにも理解しやすい点も良かったです。

満席の客席が揺れるように最後は全員で立って歌い
最後はしばらく拍手喝采👏

自然と涙が溢れでるような
パワフルでハートフルなミュージカルでした!!

ミュージカル、今年に入ってから4作品名。

少しずつ娘と一緒に観られる作品も増えてきたので
一緒に鑑賞しにいきたいと思います^ ^

いい土曜日になりました。

今日も素敵な一日を…