昨日はチェックインの時間に大阪に到着するように行ったので
USJには午後から行ってきました!!

夜まで食べ歩きながら遊んだので
夕飯はたこ焼きミュージアムへ。

前回行っていろんなお店のたこ焼きを食べ比べたらとっても楽しかったのでリピート!

数あったたこ焼き屋さんの中で
あべのたこ焼き やまちゃんがお気に入り^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2807.JPG
今回は初、明石焼きも食べてみたところ
これがなかなか美味しい◎

食べ歩きでボリューミーなホットドックも食べたりしたので

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2829.JPG

昨日はさっぱりした明石焼きが大人気でした!

このホットドック、
ハロウィンシーズン限定のホットドック!

カレー×チーズ、すごく美味しかった❤︎

ご馳走さまでした。

この大阪滞在で間違いなく太りそうです笑