ハワイから帰ると兄からLINEがきていて
ハワイでレッスンしたようだからバリではラウンドするよ⛳️と…

10回のレッスンと打ちっ放しだけの
スーパー初心者だし…
どうしよう💧とも思いましたが
身内のみのゴルフなら恥ずかしいも何もないや!と思い切って行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6760.JPG

最初は空振りばかりで
あれー?もう少しまともになったはずだったのに💦と自分にがっかり😭

イジられながらも
苦笑いで見守ってもらい
なんとか18ホール⛳️まわってきました。

最後の方は
レッスンで教えてもらったことを
よーく思い出しながらちょっと冷静に…笑

少し終盤はまともになり
ゴルフって気持ちがいいと感じて終了できました。

しかし…

まだまだ…
まだまだ…
練習が必要です。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6771.JPG

コツコツ練習をして
次ラウンドに出る時には
少しまともにプレイできるようになっていたいな。

だけどいい経験になりました!
ありがとう😊