ワイキキでの海遊びやさっくりランチに
この夏、すごく利用させてもらったのが

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6190.JPG

ワイキキ横丁!!

いろんなお店が入っているので
少しずつ色々なお店を楽しんでみました^ ^

入ってすぐのところにある
うまみ鉄板金魚!
この沢山の金魚が目印のお店です。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6215.JPG

こちらの唐揚げがめちゃくちゃ美味しい🙆

色々なお店で唐揚げをオーダーする機会がありましたが
わたしはここの唐揚げが一番好きだったかも!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6214.JPG

たこ焼きも周りがカリッとしている
これまでハワイでは食べたことがなかったスタイル❤︎

小さめでどんどん食べられるので
シェアだと少ないかもしれません!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6213.JPG


ワイキキ横丁内には
ラーメン屋さんも沢山入っているのですが
北海道、旭川の梅光軒のラーメンがとっても美味しかったー❤️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6216.JPG

味噌ラーメン+コーンバター

日本で近くにあったら食べに行きたいくらい…
麺からスープまでコダワリを感じる
最高に美味しいラーメンでした🍜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6217.JPG

真ん中にあるバーでは日本のウイスキーも飲めるので
山崎のハイボールを飲めたのも嬉しかったです♬♬

父がハワイに来た時には天丼をワイキキ横丁で食べたみたい^ ^
美味しかったらしいので
次回は是非天丼もトライしてみたいな^ ^