おはようございます☀

今日はこの5週間通ったサマースクールの最終日。

今日は朝からダンスのクラスの発表会があり
先日、保護者への招待状を持って帰ってきてくれました!

お弁当と朝食の支度をしてから
学校からのお手紙通り
お団子ヘアを作りメイクもして登校^ ^

リクエストがブルーのアイシャドーだったのですが
最近はブラウン系のアイシャドーしか使わないので
昨日慌ててSEPHORAで購入してきました!

子どものメイクって難しいですね💦
もっともっとーとつけて貰いたがるけれど
つけすぎると凄く可笑しくなってしまうし…

そんなこんなで今日は5時からドタバタとしていました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5016.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5017.JPG

5週間楽しく通った学校。

自然が沢山で遊具も豊富…
素晴らしい環境の中で学べたことに感謝だね。

思い出はまた改めて書き残したいと思います。

今日は学校から帰ったらハワイに来ている仲良しfamilyと合流。

これから買い出しに行ってきます。

皆さま、素敵な一日を…