ふらりとランチに
行くのにとても便利なアラモアナショッピングセンターの白木屋さんのフードコート!!

少しずつ色んなところをトライしてみたいと思いつつ
いつも安心のたこ焼きを食べていたのですが
ずっと気になっていたラーメン屋さんに初めて行ってみたところ
これが物凄く美味しい♡

威風堂々の餃子と満一のラーメンが食べられる

MANICHI IFUDODO

餃子のコンテストでNo.1になったことがあるという
威風堂々の餃子!

大きく『日本で一番美味しい餃子』と書かれているのを横目に歩きながら
実はずっと気になっていました。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4826.JPG

ん!!
本当にこの餃子、美味しい🙆

まわりがパリパリ、中はジューシーで本当に本当に美味しいのです。

ネギがたっぷりのものと
ベーシックなものとを…
シェアしていただきました。

時々食べる機会があった餃子ですが
ハワイで食べた餃子の中で一番美味しかったかも♡♡

ラーメンも個人的にすごーく好みのお味でした。

細麺でスープもコクがあってほんのりスパイスがきいていてコレはいい👏

アラモアナショッピングセンターにある白木屋さんのこちらのお店です!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4825.JPG

ラーメン、時々食べると本当に美味しいですね^ ^

美味しい餃子が食べたくなったらこちら!
また行こう♬