昨日はお昼くらいから
サマースクールで出来たお友達と念願のお出かけでした。

子ども達の約束通りにシーライフパークへ。

こちらでは人気のお出かけスポット!
水族館です。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4388.JPG

ほとんどが屋外で楽しむ水族館でしたが
気持ちよく泳ぐお魚を見ているだけで
少し涼しく感じた気がします♡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4389.JPG

楽しみにしていたから
何をしていても
何を見ていても楽しかったね!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4530.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4531.JPG

シーライフパークではカフェでスナック休憩を挟みながら
本当にあっという間でした。


道中に色んな人気スポットを紹介してくれたり
絶景ポイントにも立ち寄ってくれたりと
娘ちゃんはもちろん、ママも素晴らしい人格者で感謝でいっぱいだった1日。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4532.JPG

わたしの拙い英語を一生懸命聞いてくださり
沢山お話もさせてもらえて
わたしにとっても貴重な時間になりました。

LINEのIDをお持ちだったのでLINE交換もできて
また是非♡と約束もできました。

素晴らしい出会いに感謝…

人の温かさや優しさに触れることが多いハワイでの時間。

改めて色々なことを肌で感じながら考えさせられます。

本当に有難いなぁと感じる毎日です。