担当していただいているコーチのホリデーも終わり
今日は久しぶりのゴルフレッスンでした🏌️‍♀️

今日は時間をダブルにしていただき
みっちり…初のパターの指導も受けてきました。

先週打ちっ放しに一度行った効果も少し表れたようで
自分でも少しだけマトモになってきたのが実感できて
今日は気持ちがいい!楽しいー!と感じられるくらいに♡♡

ゴルフにハマる方の気持ちが少しずつ分かる気がするな^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.JPG

とっても優しく持ち上げ上手なコーチのおかげでもあると思います。

マンツーマンのレッスンはゴルフだけでなく
英会話のいい勉強にもなり
ゴルフはもちろん、英語を話すのも楽しい…もっと勉強したいと感じさせてもらえて
意を決してスクールに申し込んでヨカッタです。

娘に負けないようにわたしも英語力、高めたいです。


しかし😅明日も肩のあちこちが痛くなりそうな予感💦

力の抜き方はまだまだ…な感じです。

ゴルフって本当に深そうですね。