SKYのあとに立ち寄ってみたワイキキ横丁。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2829.JPG

半年ほど前にワイキキショッピングプラザのB1にオープンした飲食店街!!

ラーメンやカレーお寿司など日本を代表するお料理がいただける人気店ばかりが集結しているんです。

SKYではあまりお食事らしい夕飯とはならなかったのでこちらで散策を。

結局、nana's greenteaを見つけてそれぞれお気に入りのパフェを購入。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2822.JPG

気になっていたNOMU

日本のウイスキーが飲める今までありそうでなかったお店ということで
山崎のハイボールを久しぶりに飲んできました🥃

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2830.JPG

楽しい空間だったな…

ハワイにいることを忘れてしまうような日本の飲食街。

気になるお店も色々あったので軽食気分の時にまた利用してみたいです。

七夕が近いので短冊もあり🎋子どもたちはお願い事を書いて楽しそうでした。