お味噌汁にごはんの朝食が続いたので
パンも食べたいね!ということで
今朝はパンの朝食でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0743.JPG


パンは買ってきましたが
やはりお味噌汁が飲みたい…とのリクエストで
パンとお味噌汁という大変微妙な組み合わせの朝ごはん😅


出汁とお味噌は日本で使っているものと全く同じなので安心するようで^^;
本当に持ってきてよかった…

持ってきてよかったモノBEST1かもしれません。


白木屋のvillage walk内にある
VINTAGE CAVE BAKERY🥐

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0744.JPG

ハワイのベーカリーはカウンターごしにオーダーするのが一般的ですが
店内に並べられたパンをトレーにいれて持っていく日本スタイルで
パン生地やお味も慣れ親しんだ感じがしてほっとできます。

あんパンや抹茶味のパンなど色々ありました。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0745.JPG

アラモアナセンター エヴァウィング1階にある

Shirokiya Japan Village Walk

「伝統的な日本の古都の再現」をコンセプトに質の高い日本食が勢ぞろいの巨大な屋台村です!!

日本のパンやケーキ、ラーメンや巻き寿司などなど気軽に軽食を楽しめるのでおススメ…✨