おはようございますを通り越し
こんにちはの時間になってしまいました。

実は昨夜から体調を崩してしまい
夜に救急病院へ。

激しい胃痛と嘔吐で発熱までしてしまい
久しぶりに完全にダウン⤵️⤵️

点滴や検査を受け帰宅したのは明け方でしたが
なかなか症状が回復せず。。

この時間になり何とか少し動けるようになりました。

普段元気くらいしか取り柄がないと
たまにダウンしてしまうと心身ともにくるものです🙈

お弁当のアップがないのを気にかけて
母が連絡をくれました^ ^

声を聞いて少し元気になったかも✨

急な体調不良にも関わらず
娘のお弁当作りや送迎も引き受けてくれて…
近くに支えてくれる人がいることにもただただ感謝です。

胃腸炎、流行っているようです。。
急な暑さで体調も崩しやすい季節、
どうか皆さまもくれぐれもお気をつけくださいね。